お知らせ

2022.01.06

【重要】アエナ公式アプリ開設に伴うオンラインショップ閉鎖のご案内

アエナ公式アプリ開設に伴うオンラインショップ閉鎖のご案内

平素は、アエナオンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、アエナ公式アプリの開設にともない、
2022年3月20日をもちましてオンラインショップを終了させていただくこととなりました。
アエナ公式アプリでは、オンラインショップよりも豊富な商品をお得に提供しておりますので是非ご利用ください。
ここまで、オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

アエナ公式アプリのご案内
オンラインショップ閉設後につきましては、アエナ公式アプリにて引き続きお買い物をお楽しみいただけます。
※オンラインショップで貯まったポイントは、アエナ公式アプリでそのままお使いいただけます。

アプリ限定商品やアプリ限定セールなどもございますので、是非一度アプリインストールいただけますと幸いです。
また、公式アプリで使える1,000円クーポンをお配りしておりますので是非ご利用ください。

◆◇ クーポン詳細 ◇◆
アエナ公式アプリにて3,500円(税込)以上ご購入で1,000円OFF

◆◇ ご使用方法 ◇◆
アエナ公式アプリにてご購入の際に、下記クーポンコードをご入力ください。
クーポンコード:aena2302

※お一人様一回のみご使用いただけます。

◆◇ 有効期限 ◇◆
2023年5月末

インストール
※スマートフォンでのインストールをお願いいたします。
 ⇒ご不明点、お問い合わせはこちら

一覧に戻る