新卒採用

アンチエイジングで世界を変える。
わたしたちはアンチエイジングの革新的カンパニー
“アエナ”です。

アエナ新卒採用情報のページにお越しいただきありがとうございます。

エントリーは以下のサイトから受付中です。


募集職種

総合職(運営・商品・商品販売・店舗開発・人材開発・総務等)

入社後のステップ

アエナにとって一番大切なものはお客様です。
お客様との会話が私たちを作る根幹となります。
そのためアエナではまずどのような部署の方も、店舗での実務経験を経ていただき
そこから各人の強みにあった部署への配置転換を行っていきます。

どの部署でも「お客様を一番」にできないメンバーはアエナには向いていません。

店舗業務をこなしていただく中で見つかるあなたの強みを徹底的に磨き、
「スペシャリスト」に育て上げます。
この仕事はあなたじゃないとだめ、と言われるプロをアエナで一緒に目指しましょう。
道は長いですがコツコツと。毎日を倦まず弛まず一歩ずつ積み重ねていきましょう。
10年後生まれ変わった自分に出会えます。

主な仕事

<店舗運営部>
販売業務、売上管理、メンバーのマネジメントなど、店舗運営全般を担います。
お客様と一番接する機会の多い、アエナで最も重要な部署です。
<商品販売部>
販促の企画やクリエイティブの制作を担当します。
オンラインやSNSなどの管理運営も行い、お客様に商品の魅力を最大限伝えます。
<商品部>
アンチエイジング商品のバイヤーとして商品の集荷や、自社製品の開発を主導します。
売場の起案や売り方の起案を行いながらお客様に魅力的な売場・商品を提供します。
<店舗開発部>
アエナのお店を増やすための部署です。
ショッピングセンターとの交渉を繰り返しながら、アエナのお店を各地域に出店する交渉を担います。
<人材開発室>
採用・研修・育成など組織の人材対策を担います。
人事制度の立案・実行や人材育成を通し、個人個人の力を最大限に引き出します。
<総務部>
本部で事務・経理関係を担当します。
店舗からの質問応対や、お客様からの電話応対も行いながら店舗運営が潤滑に回るようにサポートします。